じぃじとばぁば♪

遊んで♪なエレン

今日はじぃじ(まる子ママ父)がお仕事お休みだったので、ばぁばも(まる子ママ母)一緒にまる子ママの代わりにエレンを保育園迄お迎えに★お迎えに喜んでいるのかと思ったらお得意の真顔で登場!!・・・だったとか・・・。(__;)
時間が経つとだんだんと機嫌が良くなるんだけどなぁ。。。後は元気印のエレンでとってもご機嫌♪まる子ママが合流したときは何故か真顔。なぁぜぇ〜??たまにママだと分かっているのか心配になるよ↓トホホ↓

ちょっと風邪気味なエレン。寒かったり暑かったり気候の変化で風邪を引いちゃったかなぁ??><;咳コンコンしているので心配。。。明日はまる子ママはお仕事お休みなので様子が見れるからひとまず安心★体温かくしてお散歩に行ったりお日様に当たりに行こうね〜♪た〜くさん遊ぼうね☆ミきゃぁ〜今から楽しみだわぁ〃^-^〃v