良いなぁ〜〜〜><;

病院のトイレット☆

今日はエレンとワルパパの寝顔を見てから仕事へGO!!!まる子ママも休みたいよぉ〜〜たくさん遊んであげたいなぁ。涙
今日はワルパパ著w
さてさてまる子ママも行ってしまったし今日はチョット寝坊しちゃおう♪・・・「ウキャ〜〜♪」ん・・・?「キャハ〜〜♪」・・・・・・起きたし・・・「にゃ〜〜〜!!!」って・・泣き出したし!!しょうがないので寝ぼけつつミルクを作りに。その間も怪獣は勢いを増して吼える。「○△℃£〜〜〜!!!」何言ってんの?今あげるから、ほらほら作ってるじゃんよぅ。ミルクをペロッと飲み干すとご機嫌なエレンちゃんおはようの微笑み♪たまんねぇ〜w
最近鼻と喉が粘膜ネバネバで可哀想なので病院へ。。乗り物に乗るとコテッと寝てしまうのはワルパパ譲り。到着してもしばらく寝てたねぇ。診察の結果はなんてこたぁないかる〜い風邪ですって★よかったね^^
病院は土曜の昼過ぎで人もいなくなってきてたけどお構いなしで授乳&オムツ替えをさせていただくわ☆フンフン♪・・・・うわ・・ウンチまみれですなぁ。鼻がつまってて良かった♪キレイ②したらエレンもゴキゲン^^あまりにゴキゲンなので撮影会を開催wパシャ☆
ワルパパはマックへ。そこでもマックのイスにご満悦のエレン姫をパシャ☆
ワルパパの用事をすませて船橋へ!電車では?ハイ!もちろん熟睡でした。。。二人で。。へへ
船橋では周りがにぎやかなのをジィ〜〜っと観察してたエレン。疲れたのかけっこうグズってたねえ。まる子ママから帰るコールがあると安心したのか落ち合う直前までZZZ。策士ですな。。。まる子ママに会うと「いい子にしてましたわよ?ええホントに。」と言わんばかりのオスマシ顔でしたとさ。。

P.S.帰りの電車でまた寝た。。よく寝てたわ今日は。。。
by/ワルパパ