お迎え。。。>△<;

お熱エレン

会社の先輩がお休みで女性まる子ママ1人でお仕事の日☆午前中は忙しいながらも難なく終了〜♪お昼も済ませ、さぁ午後も頑張って早く仕事を終わらせるぞぉ!!(^▽^)/と意気込んでいると「○×£(←保育園の名前)から電話〜〜!」
・・・ま、まさか・・・エレンサンお熱でも出したのでは・・・??「はい?お電話変わりました。。。」「エレンちゃんのママ、エレンちゃんが39度9分のお熱がありましてお迎えに来て欲しいのですが。。。1時間位で来れますか?」とのこと・・・(+_+)ややや、やっぱり〜!!!キャ〜〜!!ひとまずきりの良いとこまでは終わらせなくては!!ちょいとややこしい仕事をしているまる子ママは仕事の引継ぎだけでも一苦労(;△;)何とか20分弱で終わらせDASH!!とにかくDASH!!!!!(o>_<)o〃
保育園に着くと奥から体調が悪いせいか、とても不機嫌そうな顔のエレンが。。。とりあえずお家に帰って先日貰った座薬で様子を見てみることに・・・。お家に着いたらよく寝ました☆起きたら食欲はあるし大丈夫かなぁ?と思いつつ熱を測ると36度台に★もう大丈夫♪辛かったねぇ(;△;)良かったねぇ★