約20日ぶり☆

カメラ目線。。。

20日ぶりの保育園☆&久しぶりの早起き★グズるかなぁ??><;と思ったけど、グズる事無くとってもご機嫌サン♪♪ニコニコ★^^キャキャキャ★^^と、しながらも目を擦っていて何だか眠たそう>△< ここのところズット9時位まで寝ていたのに今日は6時だもんね。。眠いねぇzzZ(;△;)眠いのに一生懸命目を擦りながら必死に起きて満面の笑みを見せてくれるエレンにまる子ママは愛しいなぁとつくづく思ったよ★
電車でぐっすり寝ていたエレン☆(ホントに眠かったのね。。電車の揺れは心地良いもんねぇ。。)保育園に着いたら他の園児の子が泣いていて、その泣き声に目を覚ますエレン。保育士さんに預けるとエレンまで泣き出した(;△;)あぁ〜〜と後ろ髪を引かれつつまる子ママはお仕事へ。。。あの後はどうだったのかな?泣いて大変だったのかな?w  お迎えはワルパパと2人で★☆ワルパパとまる子ママの顔を見るなりベソをかいていたね☆嬉しかったんだね★(^◇^)明日も保育園で元気に遊んでね♪♪