青森 3日目☆

アンヨ♪

今日はお土産を買いにショッピングへ☆さぁ〜っとショッピングを済ませ、途中から2組に分かれて行動☆じぃじ&ばぁば&まる子ママ&エレン&ネネは途中スーパーに寄りつつ、ひいばぁのお家へ戻りエレン姫を桶プールに入れて遊んだり、たくさんアンヨしてお散歩したりと、まったりタイム★ ひいばぁ&おばさん(KAZママ)&KAZクン(まる子ママの従兄弟)&ワルパパで銭湯へ♪シェイプアップBATH(ジェットバス)やサウナ、電気風呂、露天風呂etcがあったらしい。。。楽しそうだな。。。;△; ワルパパとKAZクンは最近太ってきたみたいで2人でめっきりシェイプアップBATHでまったりしていたみたい★同い年というのもあり、初対面の時よりますます仲良くなったみたいで嬉しいな☆ 。。。エレンはというと初日からひいばぁのお家にあった木魚&鐘?!がとってもお気に入りでリズミカルにポクポクチ〜ン♪。。。う〜ん遊んでしまって良いのやら・・・*△*; 楽しい1日1日はあっ!!!!っというまに過ぎて明日にはお家に帰る日。。。あぁぁぁぁぁ〜〜〜何だか寂しいな;△;泣 今日でひいばぁとおじちゃんとおばさん(おじちゃんオクサマ♪)とはお別れ、ひいばぁは帰る時、ちっともコッチを見てくれなかったね↓↓寂しかったんだよね。。。たくさんエレンと遊んでくれてありがと☆エレンも喜んでいたよ☆