飛鳥山公園へ

飛鳥山公園へ◎

今日は天気も良いので、飛鳥山公園へ行くことに☆エレンは「こうえん、こうえん♪♪」と嬉しそう☆パパん家のおんぶっこバギーを借りてGO!!
エレンは年の近いお友達がいないので、公園に着くとお友達がイッパイでとっても嬉しそう♪「キャーーー!!」と走り回って喜ぶ☆お友達のそばへはヤッパリ後ろからそーーっと近付いてニコニコ笑い、お友達が遊んでいるのを見て喜ぶ。。。の繰り返し★「ぴゅーーすりゅー!!(←滑り台をすべる)」と言い、公園慣れしていないエレンは大きい滑り台に登るのもパパママが付いていないとコワイコワイ(><;)
大きい滑り台、ゾウさんの滑り台、小さい滑り台、お砂場。。。たくさん遊んで楽しかったねぇ(^^)1時間半走って走って遊びっぱなし★最後にお店でソフトクリームをパクついてお家へ帰りました◇(^▽^)

お外に出てイオリも上機嫌♪

◎おふざけエレン◎

みんなでご飯を食べていると、先に食べ終わっていたエレンが「みてぇぇーーー!!」と。。。ふと声する方に目をやると、とんでもない姿のエレンがぁっ!!!ジジネネ&パパママもみんな大爆笑!!
な、な、なんとエレンがおんぶっこバギーの荷物入れのところに入っているぅ!!!(><;)みんなが笑っているのを見て嬉しそうにキャキャキャと笑うエレン。おもしろいことを突然するね☆(^▽^)ゞ
そんな姿をカメラに撮られ、「れんちゃんも見るぅ!!」とカメラに写る自分の姿を見て笑う。そこでエレンの興味はカメラへ。。。「貸してーーー!!じぶんでポーズするぅ!!!!」と始まった。そしてママにカメラを貸してもらえず泣く。お昼寝していないのもあり、グズグズの始まり。このグズグズに手こずるかな??と思っていたら。。。今日も「ジジとチャップーー(←お風呂)するぅぅ!!」とグズりも止まる。アハハ(><;)またまたジジと。。。ジジ、本当に本当にスミマセン。。。m(__)mお風呂から出ると目をこすって出てくる。眠いんだろうなぁとすぐにお布団に連れていくとお布団に入って5分としないうちに眠りにつく☆イッパイ遊んで疲れたもんねぇ★でも本当に楽しかったねぇ♪(^^)