◎イオリ◎

◎イオリ◎

ここ2・3日で急にたくさん寝返りするように。。。ふと目をやると「あっ!!寝返りしてる!!」ということが続いています。寝返りをしては「うーーーん。。。うーーーん。。。」と、うなっています☆これは、ますます目が離せなくなってきたよぉ(^^;)首もグングンあげて、ただ寝ている時とは違う景色を楽しんでいるみたい♪とても嬉しそうにしているのがいーーーわぁ★


◎離乳食◎

最近、果汁や野菜スープを飲ませることを始めて、先一昨日にはお粥を食べさせてみた☆嫌がらず、お腹も下すことなくまずまず順調。今日はスイートポテト(うらごし)を食べさせてみた。最初は知らない味なので嫌ーーな顔をしていたけど、だんだん美味しそうな顔をしてきた♪えっ?!初めてなのに意外と平気??と思っていたらスプーンを口へ運ぶと口をパクパク、舌をペロペロ(^^)あ。。。食べたそう★足もバタバタドンドンと激しく「ちょうだーーーい!!」と言ってる(みたい)☆食べるとニコニコで、足バタバタ、キャーと叫ぶほど♪♪食べたものも出しちゃうことなく上手に食べてくれた★ほっと一安心◎これから、徐々に離乳していこうね♪(’▽’)