◎ママの検診◎

◎ママの検診◎

ママは骨粗鬆症の検診でした。エレンを妊娠した時に、ふとした動作であばら骨にひびが入ったことがあったので、イオリを妊娠・出産して骨密度が低いと思っていたママはチョットどきどき↓↓。。。むーーーこの待ち時間が不安にさせるなぁ。。。なんて思いながら40分ほど待つ。自分の順番になり、はぁーーー大丈夫かなぁ??すぐに検査結果が出るみたいだけど、その場で2次精密検査なんて言われたら。。。(;;)。。。。。。しかし!!まったく何て事無かった!!!!私の骨密度は同年齢の平均値よりも上で、よく意味が分からなかったけど骨密度114%と検査結果が出た。心配して損したぁ(^^;)良かった良かった☆


◎大泣きイオリ◎

抱っこして欲しくて大泣きしているイオリをパシャリ★☆早く抱っこしてあげればいいのに関係なしにイオリを何度もパシャリ☆ごめんよぉ(^^;)