◎青森2日目。。最終日(笑)◎

◎青森2日目。。あっという間の最終日(笑)◎

結婚式当日。そしてやっとパパに会える日だね☆エレンもパパ居ないね〜と言っていたね☆
式場でパパと合流♪パパの顔を見てママもほっと安心。式にはエレン&イオリは出れないのでママは披露宴の受付。ママも式には出れず。
待ちに待った披露宴。実はママは結婚式に1度も出席したことがないのです!!(><;)なぜかママも緊張。パパは従弟に頼まれカメラマンに徹し、ママも自分たちのカメラでパシャリ!!!

エレンもオシャレして可愛い☆


余興の順番が近付くとパパの顔色が変わっていくのが分かった(^^;)緊張しているみたい。。。ムフフ。頑張って!!司会のお姉さんがパパの所にきて一言。そこには衝撃の事実がっ!!!!なんと大人の余興でラスト!!パパもますます緊張。ママもますます、ムフフ(^^)そんなパパを見ているだけで楽しかったぁ♪4組中3組が終わると新郎新婦が席に戻され、????パパの歌、忘れられてるの??なんて思っていると、「次はしっとりと斉藤和義さんのウェディングソング。。。」みたいに言われ、パパの顔がポーーーっと赤く☆ウケルーーー!!頑張れーー!!でも、本当にうまかったよ!!従弟の為にありがとう☆かっこよかったよ★(^▽^)

エレンも大役を果たしたのです!!それは、従弟に花束を渡す事。ちゃんとおめでとうも言えたし、従弟からお礼にもらったプレゼント、ありがとうも言えたね☆よくできました♪披露宴中もおりこうさんだったね♪

無事に終わって良かった☆マイクロバスに乗ってすぐにパパは寝ていたね。疲れたよね。。。ご苦労様でした★


おまけ。。。従弟のKAZU