◎イオリポリオ◎

◎イオリポリオ◎

プププ(^△^)題名が変。。。今日はイオリのポリオを受けに行ってきました。熱もなし、内診でも異常なし!!ゴクリと飲んで終了☆嫌な顔してたね〜!!(^^)内診してくれた先生がママがエレン&イオリを出産した病院の院長先生で、先生も微妙に覚えてくれていたのか、『あっ。。。』って感じでお互いに「こんにちは。。。」(笑)本当にお世話になりました。(^△^;)これからおむつ処理をした時はいつも以上にじっくり手を洗わなくちゃね♪(>∀<)


◎サティ◎

帰りにちょいと寄り道でサティに。。。

100均にあった変わったカチューシャでハイ、ポーズ☆

おNewなボアブーツ☆気に入ってくれたみたい★


◎実は。。。◎

エレンの前髪が結構伸びていてパパに切ってもらわなきゃ。。。と思いつつ、いろいろ忙しくて切れず↓↓パパ、ゴメン!!待ち切れず下手っぴーーなママが切ってしまいました。。。許してーーーー!!!!m(>△<)m


パッツンその2

パッツンその3

パッツンその4