◎初◎

◎初◎

初。。。ちょんまげヘア★^^

何度か乗っているけど大好きな歩行器☆



◎DOWN◎

12/9・10とママは何年振りかにDOWN↓↓風邪は引いても元気元気!!できていたママが久しぶりに高熱でDOWNしました(><;)12/9の夜中に何度かムカムカして目が覚めて「何だろうなぁ。。。」と思っていたら、朝5:00に目覚ましで起きてトイレに行って用を済ますといきなり吐き気をもよおし…リバース。。。つわりもなかったママが…(;;)吐いたらすっきり??って感じでお弁当づくりを済ましてもやっぱりダルイ。2度寝する。。。

パパを見送りの時に玄関に向かうはずがまた吐き気!!トイレへ。。。パパも心配してくれて電車を1本遅らせてくれた…ごめんね(;;)こんな時に限って職安の認定日。しかも最終認定日。冠婚葬祭や親などの急病(入院等)結構な理由じゃないと認定日変更できない為苦しいながらも職安へ向かう。ちょっとしたことじゃ、根を上げない方だと思っていたけど徒歩10分弱の道のりもバスを使ってしまうほど苦しかった。。。しかもお腹も下し始め最悪状態↓↓

何とか2時間弱掛けてドアtoドアで行けたけど必死でした(^^;)その後熱が38度〜39度とどんどん上がり辛い1日でした(>△<;)次の日には熱も下がり今ではだいぶ良くなり安心しました。。。インフルエンザじゃなくて良かった☆(^−^)