◎最近のエレン◎

最近のエレンはちょいと困りもの。。。ちょっとしたことでヒステリックを起こしたり、手足をバタバタさせて号泣したり、泣いたら泣いたでなかなか泣き止まないし、指をしゃぶったり、手を口に入れたり、とても甘えん坊だったり。。。いろいろたくさんあってあげればキリがないけど、とにかく最近ソレが目立つ。。。最近思い切ってチュッチュ(おしゃぶり)を止めさせるために、チュッチュに辛子を塗って衝撃を与えて止めさせたから……かなぁ??(;;)それとも、どうしてもイオリに手が掛かるから…淋しい想いをしているのかなぁ??確かに、ママやばぁばがイオリをかまっているのを、エレンがジトーーーって変な顔して見ている時があるもんなぁ……(><;)

うーーーん、どちらも原因の1つなんだろうけど、どうしたら良いのか大きな壁にぶち当たっています。。。自分頑張れ。。。(o><)o



お団子ヘアに赤いふわふわゴムを付けて大喜びのエレン♪