朝起きたてのイオリ★とってもご機嫌さん♪


キャーー★\(>△\)イオリのヌーーーード(*>▽<*)


今日、ママは近所の(よく行く。。。)コンビニへ面接に行きました★そして決まりました(><;)早っ!!こんなに早くに決まるとは!!コンビニでお仕事なんて学生以来の。。。10年以上前なので心配だけど。。。来週13日より出勤ナリ★頑張るぞぉ(^^)/ ママ的には週に4〜5日働きたかったけど、なんか無理そう。。。仕方ないかぁ(><;)とにかく頑張るのみ!!!!FIGHT OH!!!!


今日ジジネネよりエレンのプレゼントが届きました♪エレンはアーーーーー!!(^▽^)/と興奮気味に喜んでいました★ママ&ばぁばの予想的中でエレンの1番のお気に入りはピンクのフリフリドレス(^^)今とても大好きな「はるな愛さん」みたいで。。。(><;)イェイイェーイみたい☆と嬉しそう。。。(笑)どれもエレン好みのピンクで大喜び☆本当にありがとうございました♪


嬉しそうなエレン♪


しっかりタンス??に収納(^^)