お得意の顔!!(^^〃)



うちのおてんば娘イオリ(><;)



イオリはホントにおてんば娘。。。エレンがちっさい頃には絶対しなかったようなことを、ドンドンするのでコッチがビックリ!!(><;)
例えば、2階まで階段を上るのは序の口。。。食卓用テーブルの大人用イスから子供用トレー付イスにつたって上って座る。。。高さ40cm位のテーブルからジャンプ??して飛び降りたり。。。あと、何でも口に入れようとします。子供だから口に入れるのは分かるのですが、エレンは「ダメだよ!!(`´)」と何度も言えば分かってくれたのに、イオリにはなかなか通用しないのです。。。痛い思いをしてもなかなか分からないようで(^^;)


エレンはホントに楽。。。??お利口さんだったんだなぁとつくづく思う今日この頃・・・(´`;)フゥ