今日午前中にエレンの尿の精密検査の結果を聞きに病院に行きました。


結果はやっぱりちょっと血が混じっているらしい。。。(><;)血液を採って検査に出すほど深刻ではないみたいで。。。でも正常でスッキリ健康体です!!とは言えないねぇ…と言われました↓↓特に生活の中で気を付ける事はないらしい。。。うーーん、ママ的には心配で仕方ないから何か普段から何か出来る事があるなら。。。と思ったのに(;△;)


また3ヵ月後に尿検査をしてみましょうと言われるものの、まだまだ小さい3歳の娘がこんな風に言われて可哀想で仕方ない↓(;△;)


でも凹んでてもしょうがない!!!!


あんまりエレンにストレスが溜まらないようにしてあげたいな(><;)