今日はパパ実家の巣鴨のジジネネのお家へ☆


エレンは4・5日前から「いつ巣鴨のジジネネのお家に行くの????」と毎日毎日毎日毎日………言っていたのでやっと連れて行けるよぉ〜!!!!とパパママは、ほっ。。。(´3`)=3



お家に着くなり、すぐおもちゃ遊び☆エレンはいとこのあゆちゃんが居ないのが淋しかったようだけど。。。




夜8時頃あゆちゃんfamilyが来たら、エレン&イオリは嬉しさのあまり大興奮!!!!エレンはお昼寝もしていないのに夜11時半頃まで遊び、眠りについたのは0時頃。。。子供たちのパワーはすごい!!!!(><;)寝かしつけのつもりのパパママが落ちて寝てしまいました。。。(;△;)