10ヶ月検診☆

小さい頃のまる子まま★

今朝まで少し熱があったけど、午後にはだいぶ下がったので10ヶ月検診行ってきちゃいました><;今日は珍しく体重計に乗せられただけで大泣き(;○;)(+_+;)滅多な事では泣かないのにねぇ。「順調に成長していますね」と言われたね☆良かった②★測定結果は体重8535g、身長71.5cm、胸囲44cm、頭囲44cm★う〜ん順調②(^▽^)熱も36度5分まで下がり風邪の方も順調かな?!!(^_^;)
最近エレンはTV大好き★おか○さんと○っしょを見て喜んでたっちしながら一緒に踊る♪可愛いなぁ♪ドンドン②子供らしくなっていくねぇ♪本当嬉しい★お顔も子供らしくなってきたし☆。。。余談ですが、ワルパパがエレンが小さい頃のまる子ママに似ていると言うんだけど似てない気がするなぁ><;ちなみに今日の写真で大口開けているエレンはTVを見て喜んでいる姿です♪