連休2日目★

もっと。。。

エレンもだんだんと元気に欲もだいぶ戻ってきたね♪ミルクの飲みが浅くて;△;でもご飯は少し食べるようになってきたね☆ご飯を欲しがっては泣く。。。う〜ん↑↑回復の兆し?!(^▽^)/
最近バギーを購入しバギーで行動することが多いんだけど、動きがスムーズにいくから◎◎(’▽’v)スイスイ動けるからとっても楽チン☆軽いし行動範囲も広がる?!人避けもス〜イスイ♪ワルパパも「良いねぇ〜★」だって♪乗っている当の本人のエレン姫はと言うと眠くても背もたれが下がらないから寝づらくてちょいとグズるけど眠ってしまえば平気平気☆★ぐっすり寝てくれる♪まる子ままも出不精だけどバギーなら大丈夫。。。。。かな?w今日の写真はご飯を食べながら満足そうな顔のエレンともうちょっと食べたいなの顔のエレンです♪