青森へGO!!

楽しいな♪

ワルパパの勤務先までお迎えに行きながらお家を出発!!待ちに待った(待ってたのはまる子ママだけ?!)青森へGO!!三郷まで行きワルパパを車に乗せ常磐道13:00頃に乗りました☆何故かエレンもテンション高め↑↑↑なかなか寝てもくれず音楽を聴いてはノリノリ♪そんなに大渋滞は無く結構すんなり★休み休み行ったので青森のおばさん家(←まる子ママのおばさん)に着いたのは夜中の1:00頃。ワルパパ&まる子ママ&エレン&ネネだけ降りお泊り☆エレンは道中SAに着くたびに寝ていても必ず起きてはキャキャキャと嬉しそう。。。元気ね。。><;
じじだけの運転じゃ可哀想なのでみんなで起きてようと、じじとまる子ママは買っておいた眠○打破を飲み、ワルパパは強○打破を飲みました。じじ&まる子ママは「効かないなぁ?」と。。。強○打破を飲んだワルパパは顔が熱くなり強○打破の効き目を実感。ワルパパはもう2度と飲まないと言ってた。^△^;長〜〜い道のりだったけど、とっても楽しい旅になりそう♪♪