青森 1日目☆

8・12買い物中

今日は昨日の疲れもあったので日中はお買い物に行くくらいでゆっくり過ごしました。夜には以前から青森に行くたびに必ず行っていた中華屋さんに家族総出(10人)で行きました。10人もいるので大移動。3両しかない空いていた電車もそこだけ大賑わい♪こんな風に大勢もやっぱり楽しい★中華屋さんで出てくる物全部が美味しい!!ワルパパも美味しそうにたっくさん食べてた☆(笑)^△^;ちなみにお酒も結構飲んでいたのに炒飯&ラーメン各1人前!!ワルパパのお腹はどうなってるの?!>△< みんなほろ酔い加減で良い感じ。。みんなで帰り道もフラフラお喋りしながら歩いて楽しかった♪ (ワルパパは途中でおしっ○をもよおし1人先に早歩き?。。。走ってトイレに行ってたのも良い思い出?!となりました☆)