◎楽しい1日◎

◎エレン&キリン◎

◎久しぶりの公園!!◎

今日は久しぶりにエレンと近所の公園へ遊びに☆だんだんとママにも余裕が出てきて外へも出れるようになってきた。今まではいろんな事に大忙しで全く余裕がなく、エレンは可哀想だったなぁ。。。と思う。エレンもママと2人で外に出れて、とっても嬉しそう♪そんなエレンが愛おしい☆2つの公園目指してGO!!(^▽^)/


◎公園◎

1つ目の公園に着くと、走って大喜びするエレン。1番にキリンさんにまたがり、次にすべり台へ。。。なんの躊躇なく急な階段を1人で登っていくエレン。そんな姿を見たママの方が怖くて、アワワ(><;)ブランコにもユラユラ揺られはしゃぐ♪20分位遊んで2つ目の公園へGO!!トコトコゆ〜っくり歩いてイロイロお話ししながら歩く。。。楽しいねぇ☆とか言いながら。。。
2つ目の公園でも滑り台とか砂場、ブランコでたくさん遊ぶ★そこにイオリとばぁばがお迎えに来たのでお家に帰ることに。ばぁばに「こうえんいったよ!!ぴゅーーってしたよ★(←滑り台の事)」などと楽しかったことを片言ながらにお喋りしてお家に帰りました♪こんな時間が幸せ〜◎


◎お風呂◎

イオリはお風呂が大大大好き☆泣いて泣いてグズグズの時でも洗面所に行くとお風呂だと分かるのか、パァーーーっと満面の笑顔になるくらい!!今日も決まって寝起きでちょっと機嫌の悪いイオリはグズグズで抱っこしてあやす、じぃじはアタフタしていた(^^;)そこで、夕食の準備が一段落したママはイオリを連れて洗面所へ。。。案の定いつも通り、パァーーーと笑顔に◎(>▽<)お風呂の中でも喜んで手足をバタバタ。すっかりピカピカになったイオリをタオルでふきふきしていると、エレンが来て「イーチャン、チャプチャプ??(←お風呂)笑ってるねぇ☆かぁいーねー♪(←可愛い)」とイオリの頭をなでなで。。。お風呂の時間も楽しいね。あぁー優しい時間が流れてるなぁ◎ほんと幸せ〜(^^)