◎雨の中の散歩◎

◎雨の中の散歩◎

◎雨の中の散歩◎

今日は雨の中近所のローソンまでエレンとお散歩へ。エレンお気に入りのCare Bearのピンク傘で★大人でも歩いて10分弱かかるところにある。エレンは疲れを知らず、抱っこーー!!とも言わずにトコトコ歩いてくれる。2人でお喋りしながら楽しいね♪20分ほどかけてローソンへ到着。

ママの用事を済ませ、お利口さんに歩いてくれたのでご褒美に1つだけお菓子を買ってあげることに。最近はアンパンマンより大好きなキャラクターが出来て、どちらもペロペロチョコが並んでいた。ママはどちらにするのかなぁ??と思っていると、「アンパンマンのチョコー!!(^^)/」と言ってきた。フフーーンと思っていると「あっ!!!!ミニーちゃんのチョコだぁーーー!!!(>▽<)/」。。。そうなんです。今エレンはアンパンマンよりディズニーキャラのミニーちゃんが大のお気に入り☆アンパンマンのチョコを即やめてミニーちゃんのチョコをニコニコで手にするエレン。ミッキー&ミニーの2つ入チョコを買ってあげると大喜び★お家への帰り道早速「食べるーーー!!」(><;)ハイハイ。。。あげると、食べながら「あっ!!ミニーちゃんの耳がない!!」とか「ミニーちゃんのめめ(←目)ない!!(^^)」。。。そりゃぁ、食べればなくなるさ。。。おいしかったかい??(^▽^;)

そういえば、ローソンを出た時にエレンを見た、見知らぬおばぁちゃんに「あらあら、可愛いねぇ〜(^^)。。。誘拐されないようにネ」と言われた。(’’;)アハハ気を付けるよ。。。

カメラを向けるとおどけてみせるエレン。またそんなおもしろい顔して(^^;)


◎最近ますますヨダレが大量なイオリ◎