◎お買い物◎

◎お買い物◎

今日は4人でお買い物。赤ちゃんホンポに展示してある乗り物??メリー??にイオリを乗せてみた☆最初はおめめをまん丸にして驚いていたけど、ダンダン嬉しそうに笑いだした♪ちょっと動くとポヨポヨ音が鳴りだすメリー??イオリはニコニコしながらちょこちょこ動いては音が出るのを喜びました★うーーーん。。。しかしお高いのね。。。(><;)安易に買って上げられるものではないのでそろそろ撤退(^^;)欲しい!!!!とか分からないイオリで良かったぁ★(^△^;)

メリーに乗り驚き顔のイオリ


だんだん楽しくなってきたぁ!!


◎おませ◎

最近のエレンはとってもおませ。とにかく可愛らしい服がお好みで、言う時と言わない時があるのですが、朝起きて気に入らない服だと「着ない!!!!服がいいっ!!」と言って着ません。「これも服なんだよ〜♪」と言っても聞いちゃぁくれません。スカートが大好きなのです。トップスも苺が付いているとかピンク色だとかドット柄だとか可愛らしいもの。。。スパッツ付スカートとか大好きで夜になってもなかなか脱いでくれず、パジャマがピンクだろうがスカートを脱ぎたくないのでパジャマもなかなか脱いでくれないのです。。。意志が強いと言うか頑固と言うかおませと言うか。。。(;△;)

そんなエレンが写真を撮って!!と言うのでカメラを向けると、この気取ったポーズ。。。ハイハイ困ったもんです(><;)