◎お家で遊ぶ◎

◎お家で遊ぶ◎

今日はお出かけもないし、お天気も悪いのでお家で遊ぼう!!と言うことで。。。ママはお掃除したかったのでチョットだけ2人を野放し状態に。初めてイオリを歩行器に乗せてみた。やっぱりキョトンとした顔。でも目の前にあるハンドルやミッキー&ミニーを一生懸命に触って遊んでいました。でもだんだん眠くなってきたイオリは愚図り出して。。。エレンが「イーチャンイヤだって!!おんりしたいって!!」と言い出しイオリを歩行器からおろして寝かしつけていると。。。ん??エレンが歩行器に乗っていた(><;)乗りたかったのね。。。「ブーブーだぁ(^^)」と喜んで乗り回していた。

緊張気味のイオリ

2人仲良し

キョトン顔

楽しそうなエレン


◎クリスマス◎

クリスマスが近づいてきたのでちょっと早いけどクリスマス気分でツリーを飾ったりリースを飾ったりサンタクロースやトナカイの置物を置いたりしてみました。最近エレンもサンタクロースのことを知り、毎日のように「サンタさん来る??」と聞いてくる。「お利口さんにしてたら来るよぉ」と教えてあげると「お利口さんにするーーー☆サンタさん(いつ)来るの??」と言っています。まだまだたくさんネンネしないとね。。。と毎日言っています(^^;)可愛いなぁ★エレンとイオリの所にもう少しでサンタさん来るからね☆

ツリーを見て「キレイ★」と喜ぶ