◎連休◎

ママの耳あて&マフラー付けて☆

◎連休◎

最近忙しかったパパも今回は3連休♪毎日毎日お疲れな顔で帰ってきていて心配だったので、本当に良かった☆(O><)

今日は少〜しだけ遠出??で大きなホームセンター「ジョイフル本田」へ☆そこでママの以前の趣味であった(最近はなかなか出来ず遠ざかっていた趣味でもあり。。。)パズルを購入★もちろん大きな物はエレン姫が居るので出来ないのではがきサイズの204ピースのもの♪ピースもとても小さいけど久しぶりのパズルにドキドキ☆(’▽’*)☆パパはピンク地に白ドットの生地とピンクのミニリボンを購入★エレンにエプロンを作るらしい。。。アハハ、ママではなくパパが。。。(><;)裁縫は苦手なママ。家庭科全般が苦手。。。最近は料理が楽しくてしょうがないのですが・・・(^^;)


もちろん、夜エレン&イオリが寝た後は2人で作業開始!!ママはパズル、パパは裁縫。。。(^^;)ママは1時間程度、パパは2時間弱で完成!!良かった♪でもパパの作業を見ていたら、ママも何だか裁縫がしたくなってきた!!ギャザーたっぷりのふわふわスカート☆今度ユザワヤ行こう!!(^▽^)/今から楽しみ〜〜♪