◎サンタクロース◎

イオリ☆スマイル

◎サンタクロース◎

最近のエレンはサンタクロースこと「さんたさん」を覚え、毎日毎日「さんたさんくるの??」と聞いてくる。「エレンがお利口さんにしていたらサンタさんも来てくれるよぉ★」と言うと「うん♪」と、とても嬉しそう☆エレンには『めるちゃんの。。。セット」。。。なんとかセット。。。名前は忘れてしまったけどめるちゃんというお人形とベビーカー、ミルク等がセットになっているもの☆近所の赤ちゃんHONPOに行くと必ずめるちゃんのベビーカーで遊んでいる。帰らない!!とグズるくらい好きな様子。なのでこのセットに決定★もう購入して隠してあります(^^)エレンもさんたさんが来ることが待ち切れない様子だけどママも楽しみで楽しみでしかたないのよ〜(^▽^*)イオリには何をプレゼントしようか、まだ悩み中。。。(><;)